FC2ブログ

預かり子猫のうりとこま

おひさしぶりの預かりブログとなります(^∇^)

先週の土曜日、新入りの預かりっこのお迎えでティアハイムにいってきました〜
雨が降っていましが、ワンコ達は元気にお散歩へ次々に出発。どの子も愛嬌があってかわいいワンコ達でした(* ´ ▽ ` *)

今回の搬送は2ヶ月くらいの3兄弟と1ヶ月くらいの2兄弟。

3兄弟はamaさんのお宅へ♡猫♡まったり預かり日記

引き取り時の様子 → → → 代表ブログ「紡いだ命」
少し風邪を引いてるみたいで、搬送中もくちゅんとくしゃみをしていましたが、元気いっぱいでケージにはいるやいなやびょーーんと飛び跳ねていました(笑)
amaママさんの元で元気になって早くあたたかいおうちみつけようね!!!

さてさて残りの2兄弟は我が猫屋敷のかわいい新入りとなりましたので、早速ご紹介(o‘∀‘o)*:◦♪

No.1「うり」uri
まだ小さすぎてはっきりわかりませんが・・・たぶん男の子

uri
チャームポイントの黒豆肉球をぱぁぁ〜〜ッ!


No.2「こま」
koma
こちらもおそらく男の子・・・です。

koma
うり坊といっちょまえにニャンプロするのがお好き。
こちらの肉球は白豆ですね〜

こちらは比較として・・・添えてあるのはめいたろの携帯、iPhoneSEでございます。
IMG_6368.jpg

まだまだヨチヨチ歩きのちびにゃんです(=゚ω゚)ノ

これからずっーーーと暮らせるおうちがみつかるよう仮母さん頑張ります(*’U`*)

IMG_4761修正
「ふ〜〜ん。がんばってね。」
・・・黒猫さんはいままで聞いた事がないあかにゃんの声にどよどよしておりましたが、最終的にはふて寝を決め込んでおります(°_°)




☆うり&こまのお問い合わせ&応募はアルマのアンケートよりお願い致します☆

●アルマ里親希望アンケートフォーム●
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meitaroo

Author:meitaroo
ねこ主16年目。黒(♀10才)キジーズ(♀1歳)猫3匹&ニンゲン2人でゆるゆると暮らしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR